メイメイディエニャン
絵版


| | - | - | - |
lyla


saiのお試し版をダウンロードしてみた

楽しかったけどできた絵はフォトショで塗ったときとなんら変わりが無いことに気づいた笑

そんなもんだ笑 
| 15:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うめえだよ


ぶらん子ちゃん!
背景は黒狐亭のイメージだったんですがただのごちゃごちゃになってしまった(>_<)

久々にメルコンのDVD見たらやっぱり面白くて最後まで見てしまった
歌ってる屍人姫たち可愛いよォ…

いやほんと…こんなことをしている場合ではないぞ…(ーー;)
| 14:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

美齢さんとハマってしまった椿ちゃん!
かわいそかわいいというジャンルを築いているぞ…

未来日記面白いですね〜それにしても眠い!
| 03:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
My fair lady

久々エリーゼさん!

明日はサンこそ一般です楽しみ〜 
| 22:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼくは目を閉じるよ

ピンドラ面白いですね
最近すごく好き!
| 17:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
りこりす

とても絵を描いてる場合ではないのだがやっちまった☆ 
| 22:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
露と墜ちる
 
テストおわりました!^o^
終わって最初に描いた絵がこんな暗い絵とは・・・笑
ミーシャ描いたの久しぶりだ

明日でメルヒェン全曲配信ですね!!早く歌いたい!^^
| 00:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
遅くなりましたが

サンこそ8お疲れ様でした!楽しかったよおおお^///^
サンホラは毎年すごくなるなあ


今回はたくさんの方とお話しできて本当に嬉しかったです!
本を手にとって下さった方もありがとうございます!
と言っても売ったのはほとんど美齢氏の方という(笑)
普通に買い物に時間費やしてた私・・^p^美齢氏ありがとう!



これでしばらくサークル参加はしないかと思われます。
でもイベント大好きなんでまた活動したい!

では!

| 21:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
サンこそ8インフォメーション
前日で申し訳ありませんがサンこそ8インフォ!

サークル名:美美蝶娘 スペース:K28b

【新刊】

「さあ会議を始めよう!」
B5/20P/Marchenオールキャラギャグ/200Yen
サンプル

【既刊】

「縁合」
B5/24P/コピー/Moira女性向け/200Yen
サンこそ7で発行したエレレオ本
アナログのためサンプルはありません><

【ラミカ】

全4種のなかから2枚/100Yen
私の方のサンプルです
他美齢氏のラミカが2種あります



当日はスケブも受け付けます!お気軽にお声をお掛けくださいませ!
| 21:43 | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンこそ新刊サンプル
 
遅くなってすみません 無事新刊出ますー!^^



以下サンプル↓
サムネクリックで拡大



本文にこんなセリフはないですw
| 16:18 | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) |